最終チェック段階

さて、皆さん。

あとちょっとです。

駆け込み寺的悟りの方法、最終チェック編です。

3次元世界と5次元世界の違いとは?

3次元世界というのは、白黒がハッキリとした世界です。

正しいかor間違いか?どちらが正解か?という見方をするのがこの3次元世界です。

一方、5次元世界というのは、この3次元の感覚では厳密には理解出来ませんが、

あえて説明するならばそれは「間違いであっても正しい」という矛盾が普通になります。

なんとなくわかります?

○なんだけど□でもある、同時に相反する性質が存在できる。5次元。

悪くもあり、良くもあり、どの立場から見るかで意味が全く変わってくるのです。

つまり、全否定も出来ないし全肯定も出来ない、という価値観が普通になる世界です。

5次元世界とはそういうステージです。

3次元世界に比べて、5次元世界の方が一歩「中庸」に進んでるんですよ。

生命体として、より進化してるって事です。

だからこそ、3次元世界においての悟りは「悪も善だった」と悟る事なんです。

その悟りの延長上に5次元世界があるんでね。登竜門なのですよ、その悟りが必ず必要なのです。

また、僕の現実にはマッドフラッドが出て来たり、フラットアースが出て来たりしているわけですが、

それって精神が中庸になったから、その現れとして現実世界に5次元化が起こってきたということです。

わかりますか?

それを見て、「こっちが正しい、だからこれまでのあっちは間違い」という3次元的ものの見方をすると進化は失敗になって、振り出しに戻ってしまいます。

なので5次元世界の認識をしましょうね。

「おお!現実が5次元化してきた!自分の精神が中庸になったんだ!フラットアースもボールアースも人によって見え方が違うだけだ!」

と、受け止めるだけです。

本質はここ現実世界でなく、精神世界ですからね。

あなたはマッドフラッドやフラットアースが現実に現れた時に「ありえない」と最初から拒否しませんでしたか?

だけど、興味を持ってよーく見てみると、あれ?あり得るなと。

「ありえない!」とハナから全否定して覗くこともしない人や、

逆に「こっちが正しい!みんなが間違ってるんだ!」という過激な反応をしてしまう人。

それはまだ、自分の価値観を5次元化出来ていないということです。

現時点で何かを敵対視している人。絶対的な正義を持っている人も同じですね。

5次元に進む人は、そこからさらにもう一歩、中庸に近い存在です。

でもそれは、3次元世界に残る人から見れば優柔不断や意思が弱い等、何となくだらしない人に見えるかもしれません。

逆に5次元世界に行く人からは「あ〜あ、もうちょっとだったのに最後のトラップにかかっちゃったね」とそう見えるわけです。

はい。明日22日にゲートが閉まります。

そしたらもう、次は26000年後ですから。

明日は寝る前に瞑想をして、中庸を再確認してください。

そして、その気付きに感謝をしてください。その気付きに導いてくれたのは、あなたの守護霊さんです。

地球人として肉体に入る前に、あなたが守護霊役をお願いしてきた、ソウルメイトが守護霊さんです。

彼らは普段、あなたにどれだけ尽くしても、存在を認識されていない為に感謝もされません。

だから、たくさん感謝してあげて下さい。労ってあげてください。

「導いてくれてありがとう」ってね!

この人生を終えたら、今度はあなたが彼らの守護霊役をやる番ですからね。ジュンバンコですから。

これから新しく5次元世界に行くあなたは、ますます守護霊さんのサポートを必要とするでしょう。

これから先はちゃんと彼らの存在を認識して、いつも話しかけてください。

僕は車の運転中とか彼らにベラベラ一人で喋ってますからね(笑)完全にアレな人です。

皆もそうこうしてるうちに、彼らからのインスピレーションに気付く事が出来る様になります。

ついでに、書いちゃいますけど、

5次元世界へ進む人達というのは、これから、時間をかけて半霊半物質への変化を経験していきます。

今すでに科学的ではないと言われながらも、目に見えない世界を認識して生きている人は、

すでに変化のステップ1を経験している人です。

今はボヤンとした違いに過ぎませんが、これから時間が経過していくと、さらに大きな変化が出てくるはずです。

段々お腹が減らなくなっていくとか、感覚が鋭くなっていくとか、病気をしなくなっていくとか、なかなか老けず、気付いたら寿命が何倍にもなるとか、

少しずつ半霊半物質の生命体に移り変わっていくと思います。

現に、マンデラエフェクトで人体の構造が変わっていますからね。

要するに、今の科学の水準からすれば、まるで魔法のような事が、ちちんぷいぷいと出来る様になるということですね。

そのうち、妖精なんかも出てくるし、テレポーテーションも出来るでしょう(笑)

そういった変化が、これからはさらに想像を絶するほど加速するという事です。

5次元の地球に進んだ人は、皆そういうことを経験します。

守護霊さんの導き、インスピレーションを受け取ってどんどん変化していってください。

電気もフリーエネルギー、食べ物もほとんどいらない、中庸を会得しているから変な所有欲もない、支配欲もない、

そういう生命体に変化していくわけです。

精神構造がね。

すると、この現実世界も大きく変わっていくでしょう。

そもそも現実世界というのは、精神が具現化してるだけですからね。

まずは精神が変わる。そのあと現実が変わる。

楽しみに見ていこうじゃありませんか。

ありがとうございました!