社会構造のシフト

今の社会の問題点。

それは格差。

今の僕ら地球人の経済システムでは、

時間が経てば経つほど、富は一極集中してしまう。

会社作れば簡単にわかります。

創業者や創業メンバーは株を持ってたりするので、会社が大きくなればなるほど、

労働の対価以上のお金持ちになる。

ヒラの従業員は最低賃金でヒーヒー言っているけど、幹部は億万長者。

普通によくある話です。

要するに時間が経てば経つほど、支配する者と、支配される者にわかれてしまう。

それが今の社会構造の問題点。

問題点というか、それが「当然でしょ?」というのが世の中の価値観だったわけです。

男性的な時代に出来た仕組みですからね。

能力のある者が人の上に立つ、コレのどこが悪いんだ?という価値観なのです。

しかし、これから13000年間は女性的な時代でしたね。

なので、これまで当然だと思っていた社会の中の格差。

これが異様に思えてくるわけなんです。

それだけ僕達の感性が進化したってことです。

女性的な時代では、社会構造は全く違ったものになります。

どうなるかというと「フラット型社会構造」と言われるものになります。

縦社会ふざけんなと。支配だ隷属だ?そんな原始的なことしないわよ。生命は皆1つでしょ?

というように、ワンランク精神性が高くなるのがこれからの時代です。

具体的に書くと、大きな特徴としては

1.金銀本位制でデジタル通貨を発行

2.量子コンピューターで世界中のお金の流れを管理

3.ベーシックインカム導入とローンの消滅

まず、何の裏付けもなくお金を無限に発行する事を終わりにします。

お金は量子コンピューターを使ってブロックチェーンで管理。サーバーは宇宙空間へ。

格差是正の為のベーシックインカム発動と、ローンそのものの排除。

ミヒャエル・エンデやシルビオ・ゲゼルも、この女性的な時代では評価されるでしょう。

後は、これをやられると困る人達による抵抗があるので、

即導入にはなりませんが、十年くらいでは完全に移行すると思います。

すると、前も言ったように

お金の為ではなく、本当に自分のやりたいことやって生きて行く時代になります。

巨大な会社組織は段々なくなっていきます。

人間の社会活動がミニマムに効率的になっていきます。

というのを、頭に入れておくといいですよ。

今は旧権力が崩壊する混乱期です。淘汰の時期。

なので、何でもご自身でよく判断して下さい。ワクチンとか。

ありがとうございました!