これからの健康を考える

ここ百年で人間の食べ物は化学物質まみれになりました。

現段階ではまだ、この急激な変化に人間の肉体の進化がついていけていないため、

化学物質をうまく分解吸収出来ずにいます。

その結果、病気が増えているわけです。

なので、現代での健康というのはまずは「デトックス」が基本になります。

何よりもまず、身体から化学物質を排出する必要があるわけですね。

その上で、身体に良いモノを食べて栄養を補給するのです。

排出と吸入。排泄と摂取。

まず出さないと、どんなに良い物を入れても効果が薄くなってしまうわけです。

そういう考えで、僕は健康食品を開発しています。

デトックスは菊芋商品です。菊芋のデトックス効果はものすごい強力ですから。

栄養補給の役割は、これから自然農野菜で開発します。

さて、いきなりぶっ飛んだ話をしますが、

実は汚染されているのは食べ物だけではありません。

地球では「波動」も汚染されています。

人間の放つ波動の干渉を受けていると言った方がいいかもしれません。

人間のネガティブな想念・思考エネルギーが波動として、大量に放射されているのがこの地球なのです。

それは宇宙人にとって脅威となるほどです。

この地球上の波動の不協和音は、不調の種なのです。

なので、地球に来ている宇宙人は、この汚染された波動を嫌っています。

ウルトラマンが地球上では3分しか活動できないのもその為かもしれません。

今、テレビで息子がウルトラマンをみてます(笑)

そして、人間もこの波動の影響を受けて、慢性的にダメージを受けています。

オーラを強靭にしなければ、この悪影響からは逃れられません。

それにはパワーストーン、磁石等が効果的です。

僕はラピスラズリが好きなので首からさげています。

これからの時代には、オシャレ目的ではなく、健康を維持する目的で、

そういったモノを当たり前に装着したほうが良い時代です。

健康を守る為にも。

オーラを強靭にするには、ポジティブ思考が大前提。

その上で「感謝」の気持ちを抱く事が大切です。

身体の内と外からの健康対策のお話でした。

内は食べ物。外は波動。

両方をやるといいんじゃないでしょうか。

ありがとうございました!