近未来シナリオ

オーストラリア凄いですね。

これを剛だとすると、日本は柔でしょう。

それは誰も政府を信じなくなって、言うことを聞かなくなって、

自衛隊も警察も自ずと民衆の側について、

無血開城を政府に申し渡すというパターンが1つ考えられます。

もちろんそれも1つのシナリオですがしかし。

今のところ「緊急放送シナリオ」が1番実現濃厚です。

だから、旧権力側もその集合意識をチラそうと必死に工作員を使って、アンチコメントを仕掛けているのです。

で、緊急放送後のシナリオがいくつか見えたので、1番良いシナリオと、1番悪いシナリオを書いておきます。

今のところ、1番良いシナリオは霞んでいます。遠いってことです。

1番悪いシナリオは鮮明です。現実化しそうだということだと思います。

これは現時点の集合意識が導き出す結果です。

それでは、1番良いと思われるシナリオから書いていきます。

これが起きるには、人類がこれから短期間でかなりの精神的成長を必要とします。

シナリオ1

「これなんかヤバくね?」と、お注射の事で気付く人が急激に増えます。(これ、今です。)

その後、緊急放送があって、世界中が真実を知り、ただただ震撼しているとき、

一人の日本人女性が世界にメッセージを届けます。

彼女は涙を流しながら震えています。

しかし、それは武者震いにかわりました。

そしてこう言ったのです。

「彼らを憎んだって、私達が助かるわけじゃないわ。

だったら最後まで人間らしく、善なる存在で最後を迎えるべきだと思わない?

この身体はやがてボロボロに朽ちていくとしても、心だけはいつまでもキレイでいるべきよ。

子供たちが見ているわ。この子達に去り際を見せるために、私達は生まれて来たのよきっと!

皆は違うの?私と同じ思いでしょう?

潔さと、柔軟さと、大きな悪をも許す愛の深さを、私達が子供達に見せるのよ!

ねえ、世界中のみんな!お願い!笑って!」

と言うと彼女はニコッと笑ったのです。

後に、彼女はお注射で堕胎してしまっていた事を世界中が知ります。

多くの人々が彼女の呼びかけに応じて、冷静さを取り戻していきます。

そして、打った人たちは、何らかの不測の事態が自分の身体を襲ったとしても、それを他人のせいにはせず、自分の選択の結果起きたことだと真正面から受け止めはじめます。

打ってない人はそんな彼らの潔さに心を打たれ、彼らに寄り添って一緒に解決策を考え、支えます。

その次に、ミスリードしたメディアや御用学者や政治家をも許そうという事になります。

もちろん彼らは逮捕、有罪となりますが、感情的にはそれでもう許すという事です。

人々は、緊急放送によってこの世の巨悪を全て知った上で、

「そうだったんだ。でも、もう終わったことよね。

だったらもう、悔いていても恨んでも仕方がないじゃない。

人間は過ちをおかすものよ。でもそれに気付いた後が重要だと、私達は知っているはずでしょ?

未来ある子供達が同じ間違いをしないようにしなきゃね。

人類は何度だって立ち上がるわ。

最後くらい、後世のために奉仕しましょうよ。」と、

潔さと、柔軟さと大きな愛で悪を許しはじめます。

こう呼びかける有色人種の女性が見えました。彼女は後遺症で歩行困難になっている方でした。

それから「皆でもう一回頑張ろうよ、地球と共生していこうよ!」という機運が世界中で高まり、

人類がとうとう宇宙意識に目覚めるのでした。

という、高難易度のシナリオです。

このシナリオの場合、わりと早い時期にメドベッドが発表されます。

全てのお注射後遺症の人々や、何らかの先天的な病を持っていた人々が、健康な身体を取り戻すことが出来るのです。

メドベッドは一定の精神レベル、波動、ヴァイブレーションを放つ人でないと、作動しません。

このシナリオでは、人類は見事にその水準に達したのでした。

このシナリオが人類が1番死なないシナリオというわけです。

逆に人類が1番死ぬシナリオも書いておきましょう。

シナリオ2

こっちにいったらメドベッドはしばらく出てきません。

出てきても、この場合の人類はその恩恵を受けられる精神の水準に達していません。

少数の人々は助かりますが、大勢が亡くなります。

緊急放送後、お注射の実態を知った民衆が怒り狂います。

「これは殺人だ!大量虐殺だぞ!絶対に許せない。健康な身体を返せ!保証しろ!悔しくて死んでも死にきれん!」と人々の負の感情が爆発します。

民衆に捕まったら公開処刑される、逮捕してくれ!と医師や専門家や政治家が自ら投降してきます。

警察は病院や国会議事堂、医者や政治家の自宅を警護し、民衆から彼らの家族を守ります。

本人たちは逮捕されていますが、その家族に民衆の怒りがむかうのです。

もはや社会は機能しません。放棄されています。

時間の経過と共に、後遺症で大勢が倒れていき、殺伐とした世の中になります。

その人類の強いネガティブな波動が、やがて破滅を引き寄せます。

人類滅亡クラスの自然災害です。

マッドフラッドです。

とても、とても悲しいシナリオです。

人類は最後の最後まで理性を失い続け、生存本能に支配されています。

もう誰も、他人を助けようとか、分け与えようとはしません。

野蛮さの頂点で、誰もが液状化した泥にのまれて死んでしまいます。

この前、深夜に来たUFOも、こちらのシナリオを僕に伝えていきました。

残念です。

しかし、この最悪シナリオの場合でさえ、5次元に行く人には何も影響がないのです。

要するに、3次元と5次元とが分かれたときに、

3次元側に残る人が少ないシナリオと、多いシナリオということです。

そして、今現在は3次元に残る人が多いシナリオ2に向かっています。

なので、都会を離れたほうがいいよ、今のうちに自給自足できる環境を整えた方がいいよと、

それに気付いている霊感のある人たちが、何年も前から言い始めていたのでした。

もうアセンションのゲートが閉じてるから、結果は決まっています。

ですが、現在次第で過去は変わるので、ここから大逆転して最善のシナリオを迎えることもできます。

その場合は、人類は大規模な洗脳を受けていたけれども、本来持っている魂はとても善良であり、

それによって多くの人々が、すでにアセンションのゲートを通過していたということになるでしょう。

あとはもう「シュレディンガーの猫」みたいに、箱を開けてみないとわからないです。

緊急放送があって、真実が開示されて、その後どうなるか。

その時にあまりにも絶望したり、怒りに取り込まれる人が多いと、

その集合意識で大災害がきて、淘汰シナリオになってしまうわけです。

だけどもし、現実を受け止めた上で、万人が許しを選択できたなら。

そしたら、最も望ましいカタチで、黄金時代を迎えることができると思います。

人間の精神性が高くなることが、全ての生命にとって1番いいんです。

人間は生態系の番人なのですから本当は。

そんな未来シナリオが今、僕達の前にぶら下がっています。

アナタはどちらの未来をとりますか?

僕は最後まで最善のシナリオを支持します。

そして、多くの人類と黄金時代を迎えるために、

食糧生産の方法を抜本的に変えるべく、自然農や自然栽培をやりはじめています。

そして、目覚めた人の拠り所となれるように、

このブログを書いているのです。

メッセンジャーの仕事です。

いつか、皆さんも何処かの未開の種族が暮らす地に行き、僕と同じような仕事をするでしょう。

きっと僕よりもっと上手に、一生懸命に、この役割をこなしてくれるはずです。

今日は僕の中でも、より高度な精神性を持った部分が書いています。

皆さんも、自分の中で出てくる感情や思考で、より高度な方を表に出すようにして下さい。

分断はNO!ワンネス!

最後にゴータマ先輩の言葉を紹介します。

「人はおのれより愛しいものを見出すことはできない。それとおなじく、他の人々にも、自己はこのうえもなく愛しい。されば、おのれのこよなく愛しいことを知るものは、自愛のために、他のものを害してはならない」

みんな、自分が大事。だからこそ、助けてもらったら嬉しいの。

助け合いましょう。そうすると、嬉しさがどんどん生まれるから。

その集合意識は、愛に溢れた世界を創り出します。

以上です。

ありがとうございました!


↑世界ではもう裁判沙汰になっています。

陰謀論ではありませんでした。