マンデラエフェクト3

「あ、あ、あ、あんだってぃ!!」

またもや発狂してしまいました。

もうね、パソコン画面を二度見してしまいましたよ。

最近、心臓の音を感じにくくなったなーなんて思っていたんですよ。

そしてさきほど、息子に人体についての一般常識を教えてた時に

「手を当てれば心臓の音が聞こえるでしょ?」って言ったら、

「あんまりしないよ」って言われて、

「そんなことないだろう、すぐドクドク聞こえるよ」って、

自分の左胸に手を当ててみたら、今日は本当に感じにくい。

以前、マンデラエフェクトの記事を書いたあたりから、ネットで心臓の位置がズレてるとか言われている通り、確かに少し鼓動が感じにくいなーなんて思ってたんですけども。

あれ?おかしいなと。今日は全然わかんないなと。

まさか…。

すかさずネットで人体模型を調べると、

「な、な、なんじゃあこりゃぁ!!」と驚愕でした。

知らないホネが増えてるやんけ。

心臓を守るようにネクタイみたいな骨がある…。

絶対になかったのに。

誰か、共感して。

ほんとにほんとなんだ!!!!信じてくれ!みんな!

僕のいた世界では、こんなところにネクタイみたいな骨はなかったんですよ。

高校の時、美術をやっていたから人体の骨格とか、ちゃんと覚えてるんだから!!!

空手やボクシングもやっていたから、急所の心臓の所をパンチされると、一瞬身体が動かなくなるはずなんだ!!

でも、こんなネクタイみたいな骨があったら、その必殺パンチも効かないってことじゃないか!!

水泳もやってたから高校時代はプールの監視員のバイトもして、毎年消防署で心臓マッサージとか人工呼吸も習ったけど、

こんなところに骨があったことなんて、全く知らなかったんですよ!!

誰か!共感してくれる人はいませんか!!ど、ど、どうなってんの!

ふう。取り乱してしまいました。

もうやめよう。僕の記憶がおかしいって言われてお仕舞いさ…。

と、最後にふと1つだけ気になったので、検索してみました。

恐竜の骨です。

これはもう、子供の頃からプラモデルをさんざん組み立てて来ましたからね。記憶に自信ありますよ。

ティラノサウルスさんです。

おや?え?ゴシゴシ…。

「な、な、なんじゃあこりゃああ!!おまえもかいな!!」

ナンダイソノ、ブラジャーミタイナ骨!!

もうやめてほんとに!!おちょくらないでちょーだい!!(笑)

これはもう、明らかに…。

明らかにですよ皆さん。

陰謀論でも都市伝説でもない。

リアルです。

次元が移っています。

マジで、アセンションは進行中ということです。

それか、僕が日に日にヤラレて行っているということです。

まあ、いいでしょう。

過去は変わるんです。

僕が大人になっておもらしして「はぅあ!!」と超焦った過去も、もう消え去っているかもしれませんね。

さて、今起きているこの事象。

こんな事は今までなかった。少なくとも、こんな数か月レベルでの変化はありませんでした。

だから、「あんだって!!!」と驚愕することもなかったのです。

せいぜい「あれ~そうだっけ?」とおかしいなとは思いつつもスルーできるレベルでした。

それが今はコロコロ変わっていくのがわかりますね。スルーできないほどに。

次元上昇しているからです。

日に日に世界が変わっています。時間の経過ではなく、次元の移動。

え?カエルって脱皮するの?とか。毎日何かが変わっています。

いちいち驚いてもいられません。

だんだん、この変化が大きくなっていく。

そして、最終的には各人の生死に関わってくるでしょう。

その時になってアタフタしても、波動を変えるには間に合わないかもしれません。

今のうちですよ皆さん。

ありがとうございました!